新年あけましておめでとうございます

2013年 元旦

新年あけましておめでとうございます。

健やかな元旦を横浜の実家で母と迎えました。

いい天気です。

今年も、元気に楽しい一年にしたいですね。



そのためには、先ずは健康。

怪我なく、

健やかな毎日を重ねて行きたいと思います。


で、

早速、頂きました。

お年玉。




今年、51歳になりますが、

親が元気なうちは、遠慮なく戴こうと思っております。

親孝行だと思って(笑)


それでは、みなさまも、良い一日をお過ごしください。


ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!
スポンサーサイト

コメント

genさん #-

あけましておめでとうございます
今年も宜しく!

2013年01月01日(火) 19時11分 | URL | 編集

ドタバタ #-

genさん
今年も宜しくお願いします!

2013年01月02日(水) 22時12分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
