2012年、年の瀬に思うこと。


2012年大晦日。

今年は、いい一年でした。



たくさん遊んだし、

たくさん仕事もした。


そして、

たくさんの人たちと出会えた。



レースにもたくさん出たし、

自分なりの結果も残せた。

課題もたくさん見つかったし、

目標もたくさん作れた。





全ての始まりは、走り始めたこと。


そこから、たくさんの人に出会い、

支えられ、今の自分がある。



出会ってくれた、たくさんの人に感謝。

遊んでくれた、たくさんの人に感謝。




生憎と、今は風邪っぴきで走れないけど。

そんな時も大切なのかな。

と、思ってみたり...。




来年に向けての大きな目標は、UTMB。


まぁ、抽選なので、来年走れるかどうかわからないけど、

ダメなら翌年に持ち越せばいいこと。

しっかり頑張りたいです。




今年もたくさんのレースに出たけれど、

いちばんの走りができたのは、ハセツネかな?

最後の最後まで、頑張れた!


そんな、やりきった感がうれしかった。


常にベストを尽くす。

そんな毎日を。

そんな瞬間をこれからも目指していきたいです。

20121231001.jpg



本年は大変お世話になりました。

明年も宜しくお願いしますm(_ _)m



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント


トラックバック

GO TOP
