年末恒例、ひとり箱根駅伝


夕べは、トレイルランナー

みやちふじお邸にて、年末すき焼きパーティにお呼ばれしてました。

201212290001.jpg



先々週から牡蠣にあたって、

弱ったところに風邪をひいて、

更にこじらせ...。


何年かぶりに寝込んだ日々を送っておりましたが、

夕べは何とか、参加させて頂きまして、

非常に楽しい時間を頂きました。

ありがとうございます。



と、

言っても、まだまだ咳が残り、

本調子にはほど遠く、

走れない日々が続いております。




で、

本来でしたら、今夜からスタートする

恒例の「ひとり箱根駅伝」。

今年は断念に至りました。



走り始めた年から続けているから、

今年で4回目を迎えるハズでした。

毎年の晦日(12/30)の恒例行事と位置づけていたので、とても残念です。



あのルートを走ることにより、

毎年の箱根駅伝が、非常に臨場感高いものになるのです。

テレビの前にいながら、一緒に走っているような感覚。

毎年、帰省して実家のテレビで見ているのですが、

今回はちょっと臨場感に欠けるかもしれません。



ともかく、

今日から年末年始休みです。

年明けの6日までの長期休暇。

今のところ、走りに行く予定は、年明けの伊豆トレイルのみ。


まぁ、焦らず、

じっくり養生します。


ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



スポンサーサイト

コメント

ガネ #-

まだ少し大変そうですが、早く本復されますように。。

再来年はぜひ、一人、箱根往復路を(^_^)

追伸
久々にブログ拝見し、安心いたしました。。

2012年12月29日(土) 16時07分 | URL | 編集

ドタバタ #-

ガネさん
やっぱり箱根駅伝は、全10区間ですからね。
10区間走らないと「ひとり箱根駅伝」なんて言ってちゃダメですよね。
実は狙ってました(笑)

2012年12月30日(日) 16時17分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
