明日なんて、なくていい。


明日なんて、なくていい。



そう思っていた頃。

僕を受け入れてくれた連中がいる。

夕べは、そんな連中との忘年会。

20121216001.jpg


最近は走るのに忙しくて、なかなか一緒に遊べない。

勝手に「悪友会」と呼んでいる(笑)




昨日のブログじゃないけれど、

この「縁」にも助けられた。



しょーもない奴らだけど、

純粋で楽しい奴ら(笑)



子どもみたいな奴らだけど、

本当に助けられた。




きっと、これからも続く仲間でありたい。

この「縁」も大切にしていきたい。




そして、今日は選挙の投票日。

即日開票で、この先の日本の方向性を決めていく人間が決まる。

昨日までのことは、もういい。

明日からの事を決めて行こう。



今日という日は、大切な一日。

今日も精一杯に生きれたかな?

明日も精一杯に生きよう!



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
