素晴らしい人たちに出会えて、感謝の日々です。


昨日は走友会の忘年会でした。

今年も幹事だったのに、

ロクに働きもしないで、楽しんじゃいました(笑)



ファミリーでの参加もあって、とっても和やか!

20121210003.jpg


20121210008.jpg

奥のサンタの帽子は、無敵の50代のエース!kobayashiさん。



60代のエースで山組のボス!Ogataさん。

20121210005.jpg




チャレンジ富士五湖112kmの8連覇チャンプ!Shinguさん。

20121210006.jpg



TJAR2012の5位!Funahashiさん。

20121210010.jpg



変○さんのツーショット!

20121210012.jpg




で、

走友会のハブ、OndaさんとTamaiさん。

20121210013.jpg


おっと、

あんまり好き勝手に書いていると怒られそうなので、この辺で(笑)

他にも名だたる変態さん、いや強いランナーさんだらけなのですが、自粛させて頂きます(笑)





そして、

2次会はカラオケ~!

20121210014.jpg


20121210015.jpg


20121210017.jpg


いや~!

ホントに楽しかった!


素晴らしい人たちに出会えて、感謝の日々です。



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!




コメント


トラックバック

GO TOP
