鎌倉アルプストレイルは、寝坊しましたm(_ _)m

はっ!

今何時だ?

ケータイを見ると、着信履歴!

LINEもメールも入っている!


あちゃー!

寝過ごしたー!

約束した時間から、既に1時間半以上も経っているよー(汗)




昨日は、鎌倉アルプストレイルレースでした。

思いっきり寝坊しました。

待ちぼうけをさせて、ホントにご免なさい!

今から向かっても、スタートには間に合わない?

諦めて、寝るか?

脚も痛いし?




いや、それでは、一緒に行く約束をしたみんなに申し訳ない。

スタートできなくても、応援だけでもしよう。

荷物を詰め込んで、家を出た!





会場の港南台の駅に着いたのは、スタート10分前!

走って会場へ!



受付にはkobitokuさん。

受付時間は過ぎていたけど、受付してくれました!

よかった!

走れる!


と、思った瞬間にスタートの号砲(汗)




そこから急いで着替えて、荷物を預けて、グランドへ!

はっ!


ゼッケンが着いてない!

慌てて、荷物のトラックに戻って、荷物を出してもらって、ゼッケン探して...(汗)

慌てちゃってアタフタ...(汗)


エルワンさん、お手伝い頂いて、ありがとうございましたm(_ _)m




鎌倉アルプスは、チップを使ったウェーブスタート。

スタート時刻は、ゼッケン順に固定しています。

スタートの号砲とともにタイム計測が始まる、グロスタイム計測です。

スタートが遅れれば、そのぶんだけタイムにも加算されます。



まぁ、寝坊した自分の責任だし、

脚も痛いし、

スタートできただけでもラッキーですね。

楽しく、精一杯頑張りましょう!




今日は寒くもなく、暑くもなく、最高のコンディション。

やっぱり山はいいですねー。

山と言うよりは、丘ですけどね(笑)



ぶっちゃけ全部、走れるコースです。

歩いちゃったら、ちょっと恥ずかしいコース(汗)

頑張って走りました!



それでも最後のビーチランはしんどかった!

稲村ヶ崎から越越片瀬海岸までのビーチランの4km!

超強風の向かい風!

砂がバチバチ当たって痛い!

前に進めない!


それでも前のランナーを追って進む!進む!

やっとゴ~ル!!

走れて良かった~!



で、

ゴール後にやっと会えたTamaiさんは、男子総合5位入賞!

さすが!

おめでとーございまーっす!

20121208001.jpg



朝、待ちぼうけさせてしまったTomomiさんも女子年代別で3位!

ショート(12km)を走ったYamaguchiさんも男子総合3位入賞!

Tanakaさんも年代別3位とか。


一緒に行ったみんなは、みんな上位!

流石です!


僕は遅刻の参考記録、番外編です(汗)


ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
