飯山トレイルマラソンとUTMF抽選結果


今日は飯山トレイル マラソンに参加してきました!

20121201021.jpg

ええ、地元の大会です(笑)



しかも、仮装クラス(爆)

20121201024.jpg




沢山?の応援のなか、山の中をアヒルが羽ばたきましたー!(笑)



なかなか厳しいコース。

しかも、3週間前の陣馬山トレイルでの足首の捻挫が長引いて、ロキソニンを呑みながらのレース(汗)

しんどかった、痛かった...。

でも、楽しかった。



仮装のクラス優勝は、忍者さん。

20121201030.jpg



2位は上の写真のブルーレジャーさん。

僕は、う~んと遅れて、3位(笑)

総合順位は知りません(笑)



もちろん、サンタ女子も走りました(笑)

20121201032.jpg




走友会のトモミさんは、女子優勝!

20121201060.jpg

しかも、春の大会に続く、二連覇!

おめでとうございます!




で、

レース後のジャンケン大会。

バンダナをゲットしました!

20121201035.jpg


ジャンケンも弱いのに、珍しい(笑)

こんなんで、運を使い果たしたくないと思いながらも、

今日は、UTMF(ULTRA-TRAIL Mt.FUJI)の抽選結果の発表日!



当たる気がしないなぁ...、

と思いながらも、確認すると...、

20121201036.jpg


と...、当選!

当選しました!

やったーーー!


UTMFを走れるゾーー!

100マイルだゾー!


って、160kmも山の中を走るのかー(汗)



しかも、まだ、未入金だーー(爆)

20121201037.jpg


ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント


トラックバック

GO TOP
