抽選には、全く弱い僕ですが...、


12月1日(土)AM9:00

UTMF 2013の抽選結果が発表される。

20121128001.jpg
http://www.ultratrailmtfuji.com/



抽選には、全く弱い僕ですが、

UTMFはハズレる気がしない(笑)



出れると信じている(爆)




でも、ムリかなぁ~(汗)

う~ん...。



UTMFの募集定員は、800名。

そう、たったの800名なんです。



ウェーブスタートでもいいから、もっと走らせてほしいところです。

やっぱり、誰かが反対しているのかなぁ...。

ダメージ云々とか言って...。



そう言えば、今年の大会後に生態系へのダメージを測定するとかサイトに書いてあったと思うけど、

あれ、どうなったのかな?



もちろん、人が入る訳だから、変化があって当然。

人も含めて、地球上の自然だからね。

人を排除する事が、自然な訳じゃないからね。

人が山に入るのも含めて、自然なんだと思ってる。




要は、UTMFにチャレンジしたい!

当たれ~!



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!





コメント

ガネ #-

当たれ〜!

私のクジ運、お裾分けします!

2012年11月29日(木) 10時53分 | URL | 編集

ドタバタ #-

ガネさん!
当たったよー!!

2012年12月01日(土) 22時13分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
