第1回富士山マラソン完走してきました


第1回富士山マラソン完走してきました。

20121125016.jpg



朝から富士山がとってもキレイです!

20121125014.jpg

雲一つ無い快晴!



お陰で、朝はとっても冷え込んで、マイナス0.2℃!

チョー寒いです(汗)

20121125015.jpg




旧河口湖マラソンに替わって、今年から富士山マラソン。

主催やスポンサーは変わってないみたいだけど、

まるっきり違う大会になったみたいです。

企画するところが変わったのかな?



ゼッケンやチップは事前郵送なのに、

参加賞だけは当日、受け取りにいかないと貰えない。

しかも違う場所。

富士急ハイランド(笑)


しかも入るのに大渋滞。

更に駐車場が離れているので、

受付まで、シャトルバスに乗り換えないと行けない(爆)

20121125009.jpg


こられには、何の意味があるのかしら(汗)

一緒に送ってよ!



まぁ、それはともかく、

いつもの河口湖畔のお宿でかんぱーい!

20121125012.jpg

明日に向けて、エネルギーチャージです!



20121125013.jpg

ボリュームたっぷりで美味しい!

しかも、走った後にお風呂に入れる!

お昼にうどんも出してくれる!

それでいて、ちょー安い!

全くありがたいことですm(_ _)m




そして、当日。

河口湖を廻って、西湖へ。

富士五湖ウルトラと同じコース。

マラソンペースというよりは、ウルトラペース(笑)


今日もキレイな富士山と河口湖を見ながら、楽しく走れました。

20121125020.jpg


20121125026.jpg


20121125018.jpg

ありがとうございました!



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント

tk-2 #-

富士山綺麗でしたね!

いろいろありましたが、楽しい富士山マラソンでした(^^)

お会いできなくて残念でした。

でも、つくばレイトエントリって言ってませんでした(;¬_¬)?

2012年11月26日(月) 09時34分 | URL | 編集

まっちゃん #-

ドタバタさん「第1回富士山マラソン」お疲れ様でした。
私も機会があれば走りたいです。

四万十川ウルトラ100を完走して既に1ヶ月が経過。
既に完走メダルも一眼レフ用の防湿庫にカメラと一緒に眠ってしまいました。(笑)

それから直に次のウルトラ100に向けて練習する予定でしたが、出張中に溜まった仕事が予想以上で・・・昨日より練習再開の状態です。(笑)
まだ、冬が来たばかりなのに頭の中は春以降の事で一杯です。

ドタバタさん、12月のトレイルレース楽しみですね!
冬場も沢山楽しんで下さい。
冬場の私は、フルのレースを1つ走る予定ですが、それ以外は練習中心です。

また遊びに来ますね。
沢山のレースレポ楽しみにしています。
ポチっとさせていただきました・・・では、失礼します。(笑)

2012年11月26日(月) 13時15分 | URL | 編集

ドタバタ #-

tk-2さん
富士山マラソン、ナイスランでした!
スタートゲートが撤去されちゃっても、サブフォーで走られるとは、サスガです!
僕は、つくばのレイトもダメだったんです(笑)
今度のフロストバイトで会えますか?

2012年11月28日(水) 23時45分 | URL | 編集

ドタバタ #-

まっちゃんさん
富士山マラソンはいいですよー!
何と言っても景色がサイコー!
是非是非チャレンジして下さい。
次のウルトラは何処ですか?
いつか、何処かの大会でお会いできますよねー!

2012年11月28日(水) 23時49分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
