週末は伊豆トレイルジャーニーと富士山マラソンに行ってきます


週末は、伊豆トレイルジャーニーと富士山マラソンに行ってきます。


まだ、左足首は湿布とアイシングをしていますが(笑)

どちらも予定はなかったのですが、

どちらも急に決まりました(笑)



金曜日(11/23)に、伊豆に行って、

土曜日(11/24)に、河口湖入りして、

日曜日(11/25)に、富士山マラソン走っています。



金曜日の天気は、曇り時々雨かぁ...。

富士山は見えないかなぁ。

20121120001.jpg

20121120002.jpg





日曜日の河口湖の気温は、5℃かぁ。

まぁ、例年並ですね。


3年前の河口湖マラソンが、僕の初マラソンでした。

35km地点で脚が攣っちゃって、

ゴールまでの7kmがしんどかったなぁ。


もう二度と走るもんか!って、

エントリーした自分を恨んだもんです(笑)



今年から名前も変わって、

コースも変わって、第1回富士山マラソン。

20121120003.jpg


20121120004.jpg



西湖に向かう峠越えが追加されちゃったんですよね~(汗)

西浜中の前の坂を登るんですよね~。

何で、コースを変えちゃったのかしらね?


まぁ、楽しんできます!


ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!

コメント

ですけど #zVpgn9mk

TKO48って知ってる?

2AS6h382
新スタイルA○B系ユニット
TKO48始動!
http://0492Z0A5.tko48.net/0492Z0A5/

2012年11月21日(水) 09時32分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
