運動不足というよりは、食べ過ぎなんです。


今日もスイム&サウナだん!

62.4kgです!

20121115001.jpg



カロリー制限も頑張って、

今日まで順調に落ちてきています。


先週の陣馬前日で、63.8kg。

月曜日(11/12)は、64.6kg

火曜日(11/13)は、63.6kg

水曜日(11/14)は、63.4kg

木曜日(11/15)が、62.4kg



左足首の捻挫で、まだまだ走れないので、

当面は、スイムとカロリー制限ですね。

ええ、いつもハラペコです(汗)



もともと、よく食べるので、

ちょっと気を緩めたら、食べ過ぎちゃって、

デブまっしぐら...(汗)



運動不足というよりは、食べ過ぎなんですよ。

デブっちゃうのは(笑)



呑む量は、あんまり関係ないです。

そう思っています(笑)


あと2週間で、61kgまで持って行きたいですね。

ダイエット頑張りますよー!



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!


コメント


トラックバック

まとめ【運動不足というよりは】

今日もスイム&サウナだん!62.4kgです!カロリー制限も頑張って、今日まで順調に落ちてきています。先週

2012年11月18日(日) 21時27分 | まっとめBLOG速報

GO TOP
