しっかり走ってダイエットするつもりだったのに。


きたない足で恐縮ですが、腫れてました(汗)

20121112003.jpg


元々、太い足首ですが、左足首グネりました。

昨日の陣馬山トレイルで。


ラスト2km。

最後の下り。


気合いを入れて、九十九折りを下っていたら、

コーナーの出口で滑って、グネっ!


危うく、滑落するところでした(汗)



もちろん、痛かったのですが、立ち止まる訳にもいかず、

何とか、ゴールまで辿り着いたのです(汗)



で、

昨日の夜から痛みがぶり返し、

慌てて、湿布とアイシングをしましたが、ちょっと遅かったかな?

ゴール後、すぐに冷やせば良かった...。



お陰で、今日はぎこちない歩き方。

困ったものです。



予定では、しっかり走ってダイエットするつもりだったのに。



えっ?

レース前より増えてるよ...(汗)

20121112002.jpg

どうしましょう...。


ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!


スポンサーサイト

コメント

ふじ #mQop/nM.

お大事に

大丈夫ですか?腫れが引くまでは、食事制限のみで体重管理ですね。
来年の富士登山競走まではまだまだ間に合います!
制限時間内完走を期待してブログ拝見してますのでよろしくお願いします。

2012年11月13日(火) 06時59分 | URL | 編集

ドタバタ #-

ふじさん
こんばんは!
食事制限してますよー!
はらへったー(笑)
それと、スイムですね。
明日はスイムに行ってきまーっす!

2012年11月13日(火) 23時42分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
