ダイエット頑張ります!


ぶっちゃけ、ヤバいです(汗)

今日、20km走って、

サウナで汗をかいてきたのに、

1kgしか落ちませんでした(汗)

20121110001.jpg


体重:64.0kg

体脂肪:16.6%


ヤバいです(汗)

レース前なのに、64kgもある。

ベスト体重から+3kgも重い...。



これから、ショートのトレイルレースが続くっていうのに...。


11/11:陣馬山トレイルレース(23.5km)

12/01:飯山トレイルマラソン(13.6km)

12/08:鎌倉アルプストレイル(24km)



デブのままじゃ、ヤバ過ぎます~(汗)



と、言うことで、

ダイエット宣言します!


今月中(11/30まで)に、ベスト体重まで落とします!

61.0kgを切ります!



最近は、ロングをさぼって、1km走ばっかりでしたからね。

やっぱり、長いの走らないとスグにデブる...(汗)

もともとデブですからね~(笑)


ダイエット頑張ります!



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント


トラックバック

GO TOP
