今週末は、陣馬山トレイルレースです。


今週末は、陣馬山トレイルレースです。

20121108001.jpg
http://www.k-y-trail.com/jinbayama/


一昨年の陣馬が、僕の初トレイルレースでした(笑)

ええ、まだまだビギナーなんです。


結構、しんどかったんですよねぇ(汗)

序盤の登りの渋滞で、

「前の人との間隔を開けちゃダメだ!」

「オレが渋滞の先頭になっちまう!」

必死で前の人に着いて行った記憶があります(汗)


もう、登りがしんどかった!

それでも、下りでは、結構パスできて、楽しかったり(笑)


そして、下り終わった後の、中盤のロードの登り!

これはヤバかったなぁ。

バンバン抜かされた(汗)

50人ぐらいに抜かされたんじゃないかと思う(爆)

20121108002.jpg



ロードの登りは、今でも苦手意識がある。

ってか、ホントに遅い(汗)

今回も、そこが鬼門ですねぇ。

頑張らなければ!



当日(11/11)の天気予報は、曇りのち雨...。

最低気温:10℃

最高気温:16℃



まぁ、例年並みの気温なのかな?

半袖、短パン、アームウォーマでいいかな?

シューズはアディゼロ。


ウエストボトルを持つかどうかは、悩みどころですね。

ちょっとだけ、入れていくかな?

300mlぐらい。




で、

もっかの悩みは、ウエイトが落ちない...(汗)

ってか、増えてる(爆)

64kgもある(大汗)

+3kgもデブってる。


やっぱり、サウナに行って、落とすかなぁ...。

いや、走れよ!



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
