八ヶ岳スーパートレイル100マイルレース


八ヶ岳スーパートレイル100マイルレース。

凄いレースだったみたいですね。


11月の八ヶ岳ですからね~、

そりゃあ、寒いですよね(汗)



8月末に、合宿に行った時も、夜はダウンを着ていても寒かったですからね。

標高1,100mぐらいで(汗)



それを1,600m級の山を登り降りして、

終盤の大河原峠は、2,100m級ですからね?

そりゃあ、極寒ですよ!


そして、ほとんどが硬いロード!

20121106001.jpg


20121106002.jpg



僕にはムリです!

絶対にムリです!


このレースだけは、出ようなんて、一度たりとも思いませんでした(笑)

寒いの苦手なんです(汗)

ロードの登りも苦手です!

あ、下りも苦手です!

とてもムリです!



完走率も、27%程度だったらしい。

ウルトラやトレイルの強者が出て、この完走率ですからね。

僕なんかじゃ、てんで話しになりませんよ。



みんなのブログなり、レポなりを読んでみても、その壮絶さが伝わります。

ホント恐ろしいです(汗)



だから、完走した人は、ホントに凄いよね。

本当に強いランナーだと思います。

素晴らしいです!




そして、みんなが口を揃えて、

「もう絶対に出ない!」

「今までで、一番過酷なレースだ!」

と言っておきながら、



数日経つと、

「またリベンジしたい!」

って...(汗)




おかしいよね?

クルっちゃっているとしか思えないよ(笑)



昨日までは、全く興味がなかったのに、

参加した人のレポを見るたびに、何故だか気になってくる。

無人エイドに水しかない、とんでもないレースなのに...。


オレもおかしいのか?



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
