なんか、走れる気がしない...(汗)


UTMFの仮エントリー完了致しました。

20121105001.jpg
https://runnet.jp/p_utmf2013/



参加資格:

2010年1月1日以降に、100km以上のトレイルランニングレースを1回以上完走、あるいは70km以上のトレイルランニングレースを2回以上完走していること。



エントリー記入欄に、対象レースの記入欄が3つもあったので、

直近から3レースを入れてみました。



2012/10/7:
第20回日本山岳耐久レース長谷川恒男CUP

2012/7/15:
OSJおんたけウルトラトレイル100K

2012/5/18:
ULTRA-TRAIL Mt.FUJI(STY)



ほんとは、信越五岳110kmを入れようかと思ったのですが、

今年の信越は、脱水でヘロヘロになって、タイムが思わしくなかったので、

対象レースからは、外しました(笑)


まぁ、完走はしているので、問題はないのだろうけど、なんかね(笑)

抽選なんだから、タイムなんて関係ないのはわかっているのだけど、なんかね...。

ちっぽけなプライドが邪魔をしているのです(笑)



UTMFの募集人員は、800名。

前回大会と同じ人数。


前回出場者と、

前回STY出場者と、

新規出場者と、

いったい何人がエントリーするのだろう?


抽選倍率は、2倍?、3倍?、もっとか?



くじ運悪いからなぁ...(汗)

東京マラソンも、一度も当たったことないし。

なんか、走れる気がしない...(汗)



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント


トラックバック

GO TOP
