素敵なクルクルパーな人たち!


この写真に見覚えのある方はいらっしゃるだろうか。

20121029001.jpg



20121029003.jpg



トレイルランニングマガジン(no.11)に掲載された

トランス・ジャパン・アルプス・レース(TJAR)の巻頭グラビアだ。



上の写真は、3位になった木村 正文選手。

下の写真前方は、唯一の女子選手である平井 小夜子選手。

彼女の帽子をよく見てほしい。

20121029002.jpg



「うずまき」に「手のひら」

「くるくる」「パー」


彼らもKKPのメンバーだったのだー(笑)

20121029006.jpg
木村 正文選手



この土日に香川で行われた、

KKP24時間耐久トレイルレース。

たっぷり遊んできました!

20121029007.jpg




香川県は高松市の森のなかで開催された、

ドングリランドまつり2012

20121029008.jpg


20121029009.jpg



そのイベントのひとつとして行われた、トレイルランニングセミナー。

20121029010.jpg




一周1.4kmの周回コースをクルクルクルクル...。

標高差は、一周89m。

心配された雨も、なんとか持ちこたえ、緑のトレイルを気持ちよく走れました。

20121029011.jpg



土曜日の12時にスタートして、翌日曜日の12時がゴール。

それまでに、何周できるか?


目標は当然、100マイル!

160kmの走破が目標!



しかし、このコースは過酷でした!

何と言っても、苦手な周回コースで、誘惑が満載!


「休んでいけ~」

「これ食べていけ~」



しかも、日が傾くと、火を起こしてBBQが始まってしまいました!

20121029012.jpg



ちょっとだけならと、ビールをシェア。

ノンアルコールなら大丈夫だよと、グビグビ。



「この霜降りチョーうめぇー!」

「こてっちゃんも美味しい!」



更にモルツとエビスの差し入れ...(汗)

ヤバ過ぎます。

誰も走ってないし...(笑)



あぁ...、オレの100マイルがぁ...。



更にトレイル談義が始まって、

TJARの秘蔵DVDの鑑賞会まで...(汗)



気が付くと、テントのなかで、シュラフにくるまって寝てました(爆)

全然、耐久じゃないやん(笑)




夜明け前に目が覚めるも、真っ暗で、雨で、寒い...。

二度寝するには、十分な条件(笑)

やっぱり課題はメンタルでした(爆)




雨もあがり、

さぁ、これから挽回するゾー!

と意気込んでみるも、もう7時半。

あと、4時間半しかない(汗)



で、

あっという間の4時間半。

楽しく走れました。


トータル60周。

84km。

5,340mD+



正に大人の夜遊び!

とっても楽しかったですー!

皆さん、ありがとうございましたー!

20121029013.jpg



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント

ガネ #-

ドタバタさん

遠路はるばるKKPに参加、本当にありがとうございました。。。

100マイルはまた次回ということで、
また機会合えばぜひ参加ください(^_^)

2012年10月30日(火) 11時56分 | URL | 編集

ドタバタ #-

ガネさん
KKPは楽しかったですねー!
みなさん、ホントに素敵なクルクルパー(笑)
また、遊びに行きたいです!

2012年11月08日(木) 22時34分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
