マラソン難民になっちゃう?


今週末は香川県に行ってきます。

24時間の耐久トレイルレースに参加する為です。

まぁ、大きな大会ではないので、ゆるゆると楽しんでくるつもりです。



さて、マラソンシーズンも本格化して、人気のレースでは、エントリーをするのにも一苦労。

都市型マラソンでは、ほとんどが抽選による選抜。

抽選でないものは、クリック合戦(汗)



エントリー開始時間から、PCと睨めっこ!

大変な時代になったものです(笑)



そのお陰というか、

今期のマラソンは、まだひとつもエントリー出来ていないのです(汗)

毎週のように各地で、マラソン大会が行われているというのに、

ひとつもエントリー出来ていない!

ホントにボヤボヤしていると、今期は走れないかも?



そしたら、

今度の日曜日(10/28)に、つくばマラソンのレイトエントリー(700名)があるようです。

20時から。

20121024001.jpg
http://www.tsukuba-marathon.com/



日曜日の20時っていうと、耐久レースが終わって、大阪に着くころかしら?

日曜日は大阪泊の予定なのです。



疲れて、ヘロヘロになっていると思うけど、

頑張って、クリック合戦に参加します!

アイポンで!

これがダメだったら、ホントにマラソン難民になっちゃうよ~(笑)



マラソン以外のレースは、続々と決まっているのにね!


10/27:KKP 24時間耐久トレイルレース

11/11:陣馬山トレイルレース

12/01:飯山トレイルマラソン

12/08:鎌倉アルプストレイル

1/13:フロストバイトロードレース

1/27:あつぎ駅伝

2/16:三浦半島縦断トレイルラン(44km)

3/10:伊豆トレイルジャーニー(70km)

4/07:青梅高水山トレイルラン

5/03:萩往還マラニック(140km)




それと、

このスケジュールのどこかに、UTMFが入ってくるんだよね~(笑)

いつになるのかなぁ?

やっぱり、抽選になるのかな?

てか、調整できるのか?



う~ん...。

ちょっと入れすぎたか...(汗)



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント

Tetsuro #-

来年までスケジュールがビッシリですね。
週末、お会いできることを楽しみにしています~
お待ちしております!!!!!

2012年10月24日(水) 21時17分 | URL | 編集

ドタバタ #-

Ogataさん
週末は宜しくお願いします。
なかなか思うようには走れませんが、それがまたいいのかも知れません。
レースを楽しんでいます(笑)

2012年10月25日(木) 16時30分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
