やっぱり、日々の練習でしかないんですよね。


ぶはーっ!

やべーっ!全然走れないよー!



今日は、1kmを2本と、5kmを1本走ってきました。

だけど、全然ダメダメ!

全く走れない!

もっと、練習しなくちゃダメだわ...。




と言うのも、

今日から始まった、フロストバイトロードレース(ハーフ)のエントリー。

友人らも、多くが参加する、年明け早々(1/13)の大きな大会。

ハーフのベンチマークにしている大会です。



それと、昨日行われた、四万十川ウルトラマラソンで、

友人が好タイムで快走したのを受けて、

ちょっと刺激が入っちゃった訳です(汗)



しかし、身体はついてこないで、気持ちだけが空回り。

計画的に練習しないとダメですねー(笑)

うーん、ロードの練習をもっとしなくちゃ...(汗)



で、

走るようになって、初めて参加したハーフが、このフロストバイトロードレース。


2010年が、99分47秒

2011年が、96分43秒

2012年が、93分36秒

20121022001.jpg
ゴール前でヘロヘロになった今年(2012)



ホントにミリミリにしかタイムは縮まらない(笑)

それでも、毎年3分づつ縮まった。


仮に来年も、3分縮められたとしても、90分。

何とかして、90分を切りたい。

けれども、ハーフの3分って、果てしなく長いんですよね。

ホントに気が遠くなるほど...。



やっぱり、日々の練習でしかないんですよね。

頑張りましょう!

怪我に気を付けながら...。



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント

genさん #-

私も来年1月に初ハーフチャレンジします。 目標90分ですが・・・ お互い頑張りましょ

2012年10月23日(火) 19時32分 | URL | 編集

ドタバタ #-

genさん
ハーフって、まだでしたっけ?
それは意外です(笑)
ばっちり90分切りやっちゃって下さい!

2012年10月23日(火) 21時39分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
