バーサライト交換してきました!


今日は、秋晴れ、晴天。

暑いぐらいでしたね!


千葉アクアラインや、荒川タートル。

そして、四万十ウルトラ!

各地でレースが開催され、みなさん、元気に走られたようです。

みなさん、ナイスラン!

おめでとうございました!



さて、そんな山日和の一日でしたが、

当方、朝から所用がありまして、いそいそと外出。


そのついで、ではありますが、交換してきました。

モンベルのバーサライト。

ジャケットとパンツ。

20121019001.jpg


あの超軽量のレインウエアです。



UTMF(STY)の必須装備として、購入したのもですが、

その直後に不具合があったとのことで、メーカー回収が始まったヤツです(汗)



まぁ、個人的には何ら問題もなかったので、そのまま使い続けていましたが、

STY

信越五岳

ハセツネと、


大きなレースが終わったこともあり、

交換してきました。




特にハセツネの夜間走では、お世話になりました。

20121019002.jpg


何と言っても、軽量でコンパクトなのが、素晴らしい!

これ一枚羽織れば、夜でも雨でも対応出来ちゃうのがいいです。



で、

使い倒して、おニューに交換!(笑)

ナイスですね!(爆)




先日の避難小屋泊の時もモンベルの軽量シュラフを持っていきました。

400グラムのヤツ。



モンベルって、パタやノースなんかに比べると、イメージ的にダサいけど、

選んでいくと、モンベルになっちゃう(笑)

なかなか侮れないないです。



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
