二日酔いならサウナは短めに。


朝、

気が付くと、ベッドの脇に電池を外された、照明のリモコンが...。

何故に...?

20121020001.jpg




記憶を辿ると、

確かに自分で外したな。

何でだっけ?



あ、アラームがうるさかったんだ。

アラームが止まらないから、電池を外して止めようとしたんだ。

でも、何で照明のリモコンを?





はい。夕べは、呑みすぎました...。

3軒ハシゴして、

ラストは、おねぇーちゃんの居るお店で、カラオケなんかしちゃった記憶がある。

断片的だけど(笑)



とってもうれしいことがあって、

ついつい、呑み過ぎちゃったんです。


呑み過ぎはイケませんねー。

反省していますm(_ _)m



先週も同じようなこと、書いた気がしますが(汗)

ホントにダメですね...。




で、

今日は、母を連れて、スパに行ってきました。

お風呂に入って、プハーって、するつもりだったのですが、

夕べの分(お酒)が、体内に大量に残留しておりまして、プハーしませんでした。



ただ、ちょうど今日は箱根駅伝の予選会。

サウナに入りながら、TV鑑賞しておりました。

20121020002.jpg



日大のベンジャミンは速かったですねー!

57分47秒!

日本人トップは、中央学院の藤井。59分09秒!

レベルが高かったですねー。



ただ、地元の東海大学がまさかの予選落ち!

これは残念でした。

予選会からの出場校は、次の9校。

 [予選会通過チーム]
1位 日体大 10時間04分47秒
2位 帝京大 10時間08分05秒
3位 中央学大 10時間09分54秒
4位 大東大 10時間10分13秒
5位 上武大 10時間10分42秒
6位 神奈川大 10時間11分27秒
7位 日大 10時間08分55秒(3分55秒)
8位 法大 10時間10分37秒(3分)
9位 東農大 10時間10分41秒(2分05秒)
----------------------ここまでが予選通過
10位 拓大 10時間14分23秒(1分05秒)
11位 専大 10時間16分34秒(20秒)
12位 東海大 10時間16分38秒(3分35秒)
13位 国士舘大 10時間17分36秒(3分)
14位 創価大 10時間22分43秒(1分25秒)
15位 亜大 10時間23分22秒(20秒)
※()内はアドバンテージタイム



箱根を走る選手のみなさん!本戦も頑張ってください!

僕も呑み過ぎに注意します!


ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント


トラックバック

GO TOP
