たまがわクリーン駅伝に参加してきました


今日は、みやちふじおさんの「たまがわクリーン駅伝」に参加してきました。

ボランティアスタッフです。

20121014003.jpg



多摩川の古市場競技場の周辺を、

4区間(①3km、②3km、③5km、④5km)で走る駅伝。

キッズの部もあり、とてもアットホームな大会です。



丸腰サンダルのあの人も、お手伝い(笑)

20121014004.jpg




回を重ねるごとに参加者も増え、

今回は、680名もの参加がありました。

リピーターも沢山。

受付も、とてもスムースに進行。

20121014005.jpg




開会式もなごやか~。

20121014006.jpg




今回は、設営やら給水をお手伝い。

20121014008.jpg


キッズトップは、エルワンさんのお嬢さん。

このバネが凄い!

20121014009.jpg




続いて、一般の部。

ファイトー!

20121014013.jpg



今日は涼しくて、走りやすかったんじゃないかな。

とってもいい一日でした。




で、

大会終了後は、いつものように駅前の中華料理屋さんで、かんぱーい!

餃子と麻婆豆腐が絶品!

20121014017.jpg

ここは、お勧めです!





更に、夜は走友会のトラック記録会。

20121014018.jpg



流石に先週のハセツネの疲れが残っているので、

記録会には参加せず、計測担当。



ただ、ハセツネに出て、走らないのは僕だけでした?

みんな、疲れてないの?

おかしーでしょー?

流石、変○さんたちです(笑)



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント

genさん #-

マーボー豆腐めちゃ美味しそうやん
いいな~

2012年10月14日(日) 21時49分 | URL | 編集

LINUS #-

ボランティアお疲れさまです。
優勝チームは産業医科大RCというユニフォーム着てませんでしたあ?タイムは56分26秒。奴らは産業医科大OBです(笑)。

2012年10月14日(日) 21時58分 | URL | 編集

ガネ #-

お疲れ様でした!!

本当にアットホームないい大会でしたね。

次回は私も麻婆豆腐、行きたいと思います(^_^)

2012年10月15日(月) 07時53分 | URL | 編集

ドタバタ #-

genさん
ここの麻婆豆腐は絶品でした!
また行かなくちゃ!

2012年10月18日(木) 11時16分 | URL | 編集

ドタバタ #-

LINUSさん
この大会はマジ走りのチームもあれば、仲良しユルユルチームもありの、懐の深い大会。
リピーターも多く、いい大会ですよ!

2012年10月18日(木) 11時18分 | URL | 編集

ドタバタ #-

ガネさん
次回は、是非行きましょう!
餃子も絶品ですよ!

2012年10月18日(木) 11時19分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
