秋の大山周遊24kmハイキング!


昨日は、旧友と呑んでいました。

20121013019.jpg




いつも、ほどほどにしようと思っているのですが、

楽しい時間は、ついつい呑みすぎてしまいますね。

反省せねば...。



お陰で、今朝は寝坊してしまいまして、

家を出たのは、午前9時(汗)

今日は、大山までハイキングに行ってきました。

201210130001.jpg


自宅からいつもルートで、大山まで。

いい天気ですね~。

風も涼しくて、いい気持ちです。

20121013021.jpg



えっさ、えっさと登って、見晴台へ。

20121013022.jpg

このお地蔵さま、

等身大サイズなので、夕暮れに見ると、結構ビビリます(笑)




この尾根は走れるので、気持ちいいですよ~。

20121013023.jpg




見晴台からの眺め。

20121013024.jpg

秋ですね~。



見晴台から下社へのルートも、なだらかな下りで、気持ちよく走れます。

20121013025.jpg


もちろんハイカーさんもいるので、すれ違うときには、必ず止まって、先に行ってもらいます。

あいさつも、こちらから!


名所、二重の滝。

20121013027.jpg


20121013028.jpg




先の階段を登れば、大山阿夫利神社下社。

20121013029.jpg



ここからの眺めも絶景。

20121013030.jpg



いい天気です!

20121013031.jpg



ここで、お約束の抹茶アイスを食べて、下ります。

20121013032.jpg



後は、ロードをたらたらと走って、自宅まで。

24kmのリハビリハイキングでした~!



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント


トラックバック

GO TOP
