あつぎマラソンの練習会でわかったこと。


登り坂、

先行する3人の姿は、まだ見えている。

しかし、ピークに着いたとき、3人の姿は見えなくなっていた...(汗)

俺って、遅い~(泣)



あつぎマラソン練習会でのひとコマ(笑)

昨日は丹沢に行く予定にしていましたが、

台風が接近していることもあり、

走友会の練習会に参加しました。



あつぎマラソンは、毎年10月末に開催される、市民マラソン。

ハーフと10kmがあります。

コースは、結構な起伏がある難コース(汗)

20121001002.jpg




信越五岳の後は、ユルユルジョグしかしていなかたので、

エース級の3人に刺激を貰おうと思い、参加しました。



ついていけた?のは、ひと山のみ。

その後の下りから、徐々に離されていく...。

序盤のロード、しかも下りで離されるのは、ちょっと想定外?

下りは、もうちょっと走れると思っていたのに...(泣)



ハムがまだ固い?

信越の疲れが残っている?

言い訳ばかりが、ぐるぐる...。



結局、全然ダメダメなのが解りました。

ヤバいね、ハセツネどうする?


まぁ、どうしようもないので、

いつも通り、ベストを尽くすのみですね(汗)



その後は、プールでスイム&ウォーク。

しっかりカラダをほぐしました。

(精神的な)刺激も入り、いい練習ができました。

ありがとうございました!

20121001001.jpg


ブログランキング(ウルトラマラソン)に参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!

スポンサーサイト

コメント

あびこ #-

こんばんは!!
あつぎマラソン、21キロありましたか~??

2012年10月03日(水) 01時11分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
