目指せ100マイル!24時間耐久トレイルレース!


昨日は、友人と新宿で呑んでいました(笑)

話題は、色々と尽きないのですが、

そのうちのひとつが、来月末(10/27-28)に開催される、

24時間耐久トレイルレースの話題!


四国は香川県での大会です。

遠征になりますね~(汗)



まぁ、大会と言っても、

トレイル好きの有志で集まって行う、草レース(笑)

コースも、もちろん有志によって整備されたコースです。


第2回 KKP杯 24時間耐久トレイル レース

20120928001.jpg
http://dongurilandmatsuri.jimdo.com/


四国有数のトップランナーも参加するらしい。

TJARの出場選手も、2名参加予定とのこと。

もちろん、友人も走る。


スタートは、27日(土)の12:00。

ゴールは、翌28日(日)の12:00。



周回コースにおける周回数を競う。

競うといっても、24時間の長丁場。

セルフコントロールがポイントとなってくる。

周回コースだから、セルフエイドも設置できる。



なんだか、とっても楽しそう!

参加資格なんて、なし!

誰でも参加できる。

昼寝や川遊びをしていてもOK?

好きなだけ走れる!

参加費用も、ワンコイン(500円)?

楽しみですねー!




因みに、冠のKKP。

何かと思えば、クルクルパーの略らしい?

周回コースをクルクル回るから?


いや、単純に、

そんなことするヤツは、

クルクルパーだから(爆)


ブログランキング(ウルトラマラソン)に参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!


コメント


トラックバック

GO TOP
