週末は山に行こう!


この週末は、丹沢へ行こうと思っています。

日曜日に。


土曜日は、午後まで家の用事があるので、

日曜日に行こうと思っています。


来週末に迫った、ハセツネへの調整なので、

長い距離は控えて。

疲れが残らないように。



ホントは、土曜の夜からハセツネハーフ(後半)もアリなんですよね。

西原峠からゴールまで。

ナイトトレイルも楽しいし。


でも、

暑いうちの前半部も練習しておきたい。

お昼スタートで、浅間峠まで。



う~ん。

悩ましい。



両方ヤルか?

いや、それはダメでしょう。

疲れが残っちゃう(汗)



でも、楽しそう(笑)

五日市駅前に24時間営業のサウナがあれば、やっちゃうのになぁ。

トイレの水浴びだけじゃあ、ムリだよなぁ(笑)




なので、

やっぱり、近所の丹沢かな(笑)

自宅から、大山~塔ノ岳までの往復走。


ちょっと長いか?

ケガにも注意しないと。

紅葉も始まっているみたいだから、混んでいるかな?

渋滞あるかな?



ん?

スタンプラリーのコースの方が、短いか?

おぉ、ちょうど日曜日(9/30)は、「夏ver.」の最終日だ!


と、いう訳で、

日曜日は、丹沢スタンプラリーしてきます。

20120927001.jpg



ブログランキング(ウルトラマラソン)に参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!
スポンサーサイト

コメント

S.N. #-

強靭な健脚のドタバタさんなら大丈夫だと思いますが、スタンプラリーもそれなりの距離だと思いますので、疲れが残らない程度に楽しんできて下さい。

ただ台風の影響でちょっと天気が心配になってきましたね。

2012年09月28日(金) 14時27分 | URL | 編集

ドタバタ #-

Nakaoさん
こんにちは。
なんか、週末の天気が怪しくなってきましたね~(汗)
まぁ、当日の判断で、どうするか?
狙いは調整なので、ケガのないようにしてみます。

2012年09月28日(金) 18時27分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
