ハセツネに持っていくもの


日本山岳耐久レース(24時間)長谷川恒男CUP(通称:ハセツネ)

そのハセツネまで、2週間。

20120925001.jpg
http://www.hasetsune.com/



夕べは、雨が降る前に、ユルユルと16kmほど走りました。

変な感じはなく、

取り敢えずは、悪くないです。



そういえば、初めて走った、去年のハセツネも「水不足」に陥ったんですよね...。

全然、学習能力ないじゃん(汗)


奥多摩の山々を回る、

総距離:71.5km

標高差:4,600mD+

制限時間:24時間



20120925002.jpg


しかも、エイドは、第二関門(42km地点)の水が1.5リットルのみ!

その1箇所のみ。

その他の食糧は、全て、自分で持って行かなければならない。



それでいて、参加費用が、15,000円だからねー!

高いよねー(笑)

ミネラルウォーターだって、2リットルで、130円で買えちゃうんだから、

どんだけ、高い水なんだよー!



まぁ、ヘロヘロで月夜見に着けば、どんなに高くても水を買っちゃうんだろうけどね(笑)

去年は、スタート前に雨が降っていたこともあり、

涼しくて、水は、2.5リットルしか持っていかなかったのです...(汗)

ハイドレに2リットルと、500mlのペットをザックに1本。



浅間峠で、残り500mlになっちゃいましてね(笑)

月夜見まで、500mlで凌いだ、節水走行(汗)


ツラかったなぁ~。

午後1時スタートで、日のあるうちは、水を消費しちゃうんですよねー。

今回は、もっと持っていかないと。



と、いう事で、

今回は、2リットルのハイドレと、

500mlのボトルを5本、持って行く予定です。

合計、4.5リットルです!


月夜見でも、1リットルは残してある状態にしたいですね。

まぁ、基本的にデブなんで、

デブは汗っかきなんですよ!

いっぱい水を飲んじゃうんですよ(笑)

今回もザックをパンパンにして走ることになりそうです!


ブログランキング(ウルトラマラソン)に参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!


コメント


トラックバック

GO TOP
