信越五岳のダメージ?


実は先週からニキビができています(笑)

いや、おっさんだから、フキデモノか?


恐らく、信越五岳での脱水症状からきた内臓疲労。

それが原因だと思っています。

口のまわに出来るのは、内臓からくるものが多いらしい...。



と、いう事で、

夜、寝る前に、ビフナイトやってます(笑)

20120924001.jpg

いいおっさんでも、多少は気にしているんですよ(笑)



先週からぼちぼち走れているし、

信越の疲労も、残すは、ニキビのみ(笑)

意外なところに、信越のダメージが現れました!



さて、いよいよ2週間後(10/7)に迫ったハセツネ!

どうやって調整して行こう?

体重は信越以降、落ちた?状態をキープしているので、

もう少し、絞れればラッキーかな?



ロング走もそんなにできないから、食べ過ぎにも注意して。


とは言え、

さすがに110kmのウルトラトレイルの疲労は、そう簡単には抜けないので、コンディショニングが第一かな~(笑)


と、言うわけで、

プシュ!


ブログランキング(ウルトラマラソン)に参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
