今日は母を連れて墓参り

今日は母を連れて墓参り。

ゆうべから、横浜の実家に来ていて、

朝からお墓参りに行ってきました。



今日は朝から、TLはハセツネ試走の話題ばかり。

まぁ、そうですよね、明日の天気は下り坂。

2週間前の今日は、最後の試走にもってこい!

僕も行きたかったなぁ~。



でもね、それはそれで、仕方ありません。

お墓を掃除して、線香をあげてきました。

その後は、母を連れて、いつものスパへ。

お風呂に入って、プハー( ̄▽ ̄)



ゴハンを食べて、のんびりお昼寝。



まぁ、いいよね!

午後もお風呂に入って、フニャフニャ( ̄ー ̄)

体重 測って、こんなもん。





ただね、

炭酸風呂に入っていたとき、変なおっちゃんが隣に来て…、

肘をツンツン?

何かなぁ、と思ったら、

もしや、あっちのヒト?


最初は気さくなおっちゃんかと思っていたけど、

やばい⁈

早々に退散しました。

やっぱり山に行けばよかった。

あー、今日は、天気よかったよなぁ~(´・_・`)


ブログランキング(ウルトラマラソン)に参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!
スポンサーサイト

コメント

みぃー #-

それをつんつんってお返ししたらどんなことになるのかがここのみんな1番知りたかったんだとおもーう。(笑)

2012年09月23日(日) 06時39分 | URL | 編集

ドタバタ #-

みぃーさん
それはとってもデンジャラス!
そのお方は、話し方もちょっと違ってました。
いわゆるオネエ言葉!(爆)

2012年09月23日(日) 21時26分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
