思いっきり楽しんでこよう!


ようやく、パッキングが終わりました。

今回もすごい大荷物(汗)


おかしいなぁ...。

そんなに持たないで、走るつもりなのに(笑)



と、言うことで、明日から行ってきます。

信越五岳トレイルレース。



さっき、ちょこっと走ってきて、

いい感じに身体が重いです(笑)


これは、リラックスしている証拠。

そして、左膝がちょこっと痛い。

痛いと言うよりは、ウズく感じ(笑)



やべー。

今日、寝れるかな?

遠足前の小学生の気分(笑)

ワクワクしてたまらない!



さっき、去年の信越のブログを読み返していたら、モー!ワクワク!

昨日の事のように、蘇る。


今年はもっと楽しい「旅」になりそう!

思いっきり楽しんでこよう!

20120914001.jpg




ブログランキングに参加しています。

もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント

KAY(高繁勝彦) #-

Good Luck!
いい旅を!
楽しんで来てください!

2012年09月15日(土) 08時33分 | URL | 編集

genさん #-

ドタバタさん いつも良い笑顔
ですね!

2012年09月15日(土) 11時03分 | URL | 編集

ドタバタ #-

高繁さん
辛くも楽しい「旅」を
僕も満喫してきました!

2012年09月19日(水) 14時40分 | URL | 編集

ドタバタ #-

genさん
斑尾山は序盤なんで、元気なんです!
今年も斑尾山では元気でしたー(笑)

2012年09月19日(水) 14時41分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
