信越五岳に向けての準備


いよいよ、信越五岳まで、あと3日。

土曜日の朝から、走友会のみんなと行ってきます。

信越五岳トレイルランニングレース110km

20120913002.jpg
http://www.sfmt100.com/




去年もみんなと行って、楽しかったなぁ。

20120913003.jpg



天気も良かったし。

20120913004.jpg


20120913006.jpg




5Aのスープは美味かったなぁ(笑)

20120913007.jpg



今年は、4Aの笹寿司のところにチェリーさんが居てくるみたい。

20120913005.jpg

食べに行かなくちゃ(笑)




基本的に、エイドは充実しているので、

行動食は、それほど持って走る必要はないかな。


スタート時と、ドロップのそれぞれに、

ジェル:×4つ

ベスパ:×2つ

塩アメ:数個ぐらいか?



20120913001.jpg





雨具は常時、持つとして、

防寒具と着替えとヘッデンは、ドロップに預けるかな?

ラストの瑪瑙山は寒かったなぁ。

遅かったから...(笑)



当日(9/16)の天気予報は、曇り時々晴れ。

最高気温:32℃

最低気温:23℃

降水確率:30%


それほど、寒くはならないのかな?

いや、昼間は暑いぐらいか?


でも、一応どんな天候になっても、対応できるだけの準備はしておきましょうね。

気温10℃の雨の中、一晩ビバーグできるぐらいは(笑)

それと、内臓がヤラれても、確実に食べられるモノもね!



で、

今週は、ちょこっと走るだけで、休養に努めています。


ごはんもしっかり食べています。

体重計には乗ってません(笑)

恐らく、だいぶ増量しているハズ...(汗)


でも、いいんです(笑)

今年は楽しんで、走るつもり。


もちろん、PBは更新しますよ!

去年は、ガーミンのバッテリーが途中できれちゃったので、

今年の目標は、ゴールまでしっかりガーミンの記録を残すこと!(笑)

だいぶ使い込んでいるけど、頑張ってくれよぉ~(笑)


ブログランキング(ウルトラマラソン)に参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!

コメント


トラックバック

GO TOP
