前夜祭の話題は一筆書き?


上野原トレイルレースには、前日入りしました。

20120911001.jpg



走友会にスイーパーの依頼が入って、みんなで前日入りです。

スタッフや招待選手と共に、キャンプ場のバンガロー泊です(笑)

20120911002.jpg




先ずは秋山温泉へ~!

20120911003.jpg

温泉入ってサッパリ~!



その後は、みんなで夕ごはん~!

20120911004.jpg



先週の合宿のキャンプみたいで楽しかったですねー!

ごはんの後は、広間で呑み会~!

優勝した近藤選手や、2位となった小川選手も一緒です(笑)


もちろん、選手たちは呑みませんよ!

翌日のレースに向けてしっかり調整してもらわないとね。



で、

この時、話題になったのが、「富士山一筆書き」。

例のアレです(笑)

20120911005.jpg




先日、富士宮口を68分で登った近藤さんは、ヤル気まんまん(笑)

「12時間でいけるんじゃない?」

「やっぱり、御殿場口スタートかな?」

「エイドは置いていいの?」

「ルールを決めて、みんなでヤっちゃう?」



大変に盛り上がりました(笑)

そのせいという訳じゃないけど、大変に呑み過ぎました(汗)

さすがにもうオッサンなので、記憶がなくなるほど呑むのは、ヤメましょうねー!

もう、若くないんだし(笑)


でも、富士山一筆書きは、みんなでヤリますよー!



ブログランキング(ウルトラマラソン)に参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!

コメント


トラックバック

GO TOP
