富士登山競走の記録証が届いていた


富士登山競走の記録証が届いていた。

できれば、記憶から消し去りたい、失敗レース。

八合目タイムアウト、失格。

20120904005.jpg




山頂コース男子

出走者数: 2,195名

完走者数: 1,111名

完走率: 50.6%




自身の結果として、

馬返し通過: 1時間13分44秒(1,670位/2,189人通過中)

五合目通過: 2時間17分54秒(1,417位/1,669人通過中)

八合目通過: 4時間04分29秒(順位なし/1,207人通過中)




なんと言っても、

馬返しまでのロードが遅い。

ここのタイムを上げない限り、時間内の完走は厳しいだろう。



馬返しから、五合目までで、253の順位を上げている。

五合目から、八合目までも、100位ぐらいは上げている。

でも全然ダメ...。


ロードも山も、もっと速くならないと。




もちろん、参加を楽しむレースもあるけれど、

富士登山競走は、間違いなくタイムレース。

結果を残さないと意味がない!



来年も必ず参加して、

必ず、時間内の完走を果たす!

練習あるのみです!!

20120904006.jpg


ブログランキングに参加しています。

もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント

genさん #-

ドタバタさん楽しむレースなんて
ありえませ~ん・苦笑

勝負、勝負!

楽しむのはレース後で...

2012年09月05日(水) 05時55分 | URL | 編集

S.N. #-

少し前に、今年の5合目通過タイムで完走率を計算したら、
 2時間10分を切れば90%以上
 2時間10~13分で5~60%
 2時間14分で43%
 2時間15分で25%
で、完走者で5合目通過が一番遅かった方は2時間19分16秒でした。

いろんな大会に参加されて、着実に地力は付いているでしょうから、来年こそは完走できますよ!
頑張って下さい。

2012年09月05日(水) 12時50分 | URL | 編集

ドタバタ #-

genさん
東京マラソンが当たったら、仮装して楽しんで走る予定で~す!
もちろん、レース後も~(笑)

2012年09月05日(水) 17時19分 | URL | 編集

ドタバタ #-

Nakaoさん
2時間10分から15分の間が分かれ目なんですね~(汗)
来年はしっかり調整して頑張りまーす!

2012年09月05日(水) 17時21分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
