信越に向けて、八ヶ岳合宿!


八ヶ岳合宿に行ってきました!

20120902015.jpg

20120902014.jpg




麓の登山口から、目指すは、横岳(2,829m)。

20120902001.jpg



森林のなかを気持ちよく!

20120902011.jpg




今回は、信越五岳最終合宿の位置づけで、走友会の方々と行ってきました。

優勝候補のYoshidaさんは、アッという間に見えなくなり、

サブ還暦のOndaさんも、するすると行ってしまいました(汗)



で、

本来なら、八ヶ岳縦走を予定しておりましたが、

2,700mを越えたあたりから、ガスが立ち込め、

三又峰で、遠くに雷鳴...。




ちょっとヤバいよね?

と言うことで、

やむなく下山することに。

20120902012.jpg



あ、もちろんYoshidaさんは、八ヶ岳ぐるり縦走をして降りてきました(汗)

まぁ、フツーの人じゃないですからね...。




で、

その後は、宿に帰って、

お風呂に入って、

BBQ!

20120902013.jpg



お肉を焼いて、

ごはんを焚いて、

カレーを作って、

大盛り上がり!

楽しいとお酒がすすんじゃいますねー!




2日目は、野辺山ロード練習!

と思いきや、

朝から雨...。



仕方ないよね。

と、朝からゆっくりお風呂に入って、

朝ご飯。

今日は観光にしようか?

と、話しがまとまったとたんに晴れてきた(笑)

まぁ、そんなもんです。



滝沢牧場に行って、

20120902019.jpg


動物と遊んで、

20120902017.jpg


お土産買って、

ソフトクリームを食べて遊びました(笑)




こんな合宿もいいよね?

ちなみに、馬に触れるときには、

馬の表情を見てから、触れてください。

20120902018.jpg

勉強になりました(笑)



ブログランキングに参加しています。

もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント


トラックバック

GO TOP
