動作環境範囲を超えて...。


週末は、富士山に、ビーチに、呑み会に!

と、

楽しい時間を過ごさせて頂きました!

ありがとうございます!



しかし、サスガに少々、お疲れモードです(笑)

まぁ、動いたからと、言うよりは、日焼け疲れですね。

日に焼けると、ケッコー疲れますよね...。

あ、呑み過ぎた感も若干は、ありますが...(笑)



でも、ホントに楽しくて、

みなさま、ありがとうございました。




と、いう訳で、

夕べは、スパに行ってきました。

疲労抜きです。

しかも、タダ券で(笑)

厚木の湯花楽さんには、寝られるサウナ室があるのです。

20120828001.jpg
http://www.onsen-honoka.co.jp/


そこで、ごろごろ寝たり、マンガを読んだりと。

お風呂以外にも、楽しめちゃうのです。



で、

昨日は、何の気もなく、iPhoneちゃんを持って入って、

ちょこっと、イジった後に、ウトウト...。



ふと気が付くと、

iPhoneちゃんが、あっちっち!

触れないぐらいに加熱していました!

ヤバっ、と思って、ホームボタンを押すと、

20120828002.jpg

ヤバーー(汗)





その後、冷房環境にて復活致しましたが、

iPhoneの動作環境範囲を超えてしまっていたようです(汗)



アップルのサイトによると、
http://support.apple.com/kb/HT2101?viewlocale=ja_JP

動作環境:0~35℃

保存環境:-20~45℃

とのこと...。



何処に行くにも、いつも一緒のiPhoneちゃんですが、

低温側も高温側も弱いんですね。

普通に考えて、当たり前ですよね。

これからは、大事にするからねー。

新しいiPhoneが出ても浮気しないからねー!



たぶん..。

ブログランキング(ウルトラマラソン)に参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!
スポンサーサイト

コメント

みぃー #-

ほんとかなぁー…。

新しいのでれば絶対に浮気するんだと思う…。

私もそろそろスマホかなぁー…。

iPadをおおきいiphoneだっていうのに限界を感じるこの頃っ…。

2012年08月28日(火) 13時37分 | URL | 編集

ガネ #-

>浮気しないからねー!

ぜったい、する!

2012年08月28日(火) 15時17分 | URL | 編集

ドタバタ #-

みぃーさんも新しいのが出たら、スマホデビューしちゃいましょう!
iPadはおうち用にして(笑)

2012年08月29日(水) 08時44分 | URL | 編集

ドタバタ #-

ガネさん
最近、遊び過ぎで困っています(笑)
少し節制しないとダメみたい。
なので、新しいのはちょっとガマンしよーかな?
と...(汗)

2012年08月29日(水) 08時46分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
