信越五岳に向けて...。


あと3週間ちょっとなんですね。

信越五岳トレイルランニングレース110km。

早いなぁ~(笑)


まぁ、今回は2回目だし、

ウルトラトレイルも何度か経験したので、

それほど慌てないで済みそうです。

装備的にも、ほぼ決まってきたし...。


今回、新たにポチったのは、電池ぐらい(笑)

20120823001.jpg


夕べ届きました。

ヘッデン用のリチウム電池。

普通のアルカリ電池に比べると、

むちゃくちゃ高いのですが、

その軽さは素晴らしく、

レース本番では、贅沢しちゃいます(笑)



ウエアやザックも、STYやおんたけを走ったセットが今のところの、お気に入り♪

20120823002.jpg


シューズは、ゲルフジアタック。


ただ、悩むとしたら、ストック...。

去年は使って、助かったけど、

今回はナシで行こうかな?

ちょっと悩んでいます(^_^;



うん?

それより、このところ遊んでばかりで、マジメな練習してないー?

ヤバイー(汗)


ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
