三浦半島縦断トレイルランにエントリーしました

三浦半島縦断トレイルランにエントリーしました。

来年の2月に開催される、44kmのトレイルレース。

三浦海岸をスタートして、三浦半島の山々を繋いで、港南台の公園まで。



昨年の第一回大会は、ボランティアスタッフとして参加して、

今年は、選手として走りました。

20120822002.jpg


なかなか楽しい大会です(笑)



来年の大会なのに、もうエントリーが始まっていたのですね?

何とかエントリーできて良かったです。


前回の大会では、ばっちりミスコースをして、30分ぐらいロスしましたからね!

次はたぶん大丈夫でしょう(笑)



でも、また試走に行きたいな。

あっ、そうだ!

最初の砂浜が遅かったんだ!

砂浜の練習もしなくちゃね!

20120822001.jpg


今日も暑いですねぇ~!


ブログランキング(ウルトラマラソン)に参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
