アクティブな夏休み!


楽しかった夏休みが終わって、

今日から社会復帰。

しかしながら、立ち上がりが遅い...(汗)


いかん、いかん。

しっかり仕事をしなければ、遊べない。

先ずは、しっかり仕事をしなければダメです(笑)




あ~、でも楽しかったなぁ~。

帰省もしたし、

ハセツネのオーバーナイトに、

槍ヶ岳。

まこちゃんの富士登山...。


それぞれに意味があって、

目標があって、

成果があった。



例年のビールを飲みながらの高校野球観戦からは、だいぶ変われたかな?


まぁ、それも悪くはないのだけど、

身体を動かすのは、やっぱりいいですね!

精神衛生的にもいいんじゃないのかな?



ただ、FBやTwitterを眺めていると、

もっとアクティブに動いているヒトがいる!

みんな、楽しんでいますね!

みんな、さいこーです!

今年は楽しい夏休みになりました!

20120820001.jpg


ブログランキング(ウルトラマラソン)に参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!

コメント


トラックバック

GO TOP
