まこちゃんの富士登山


まこちゃんの富士登山。

脚の不自由な、まこちゃんとの富士登山。

UTMB前の鏑木さんも応援に駆けつけてくれました。

20120819033.jpg




生まれつき、脚の不自由な、まこちゃん。

それでも、富士山にチャレンジしたいと。

20120819034.jpg



今日、一生懸命に登りました。

御殿場口から、一歩一歩。

20120819035.jpg


その小さな一歩は僅かなものだけど、

僕らの気持ちには、とても大きな一歩として刻まれました。

20120819036.jpg


歩けるって、素晴らしい!

本当に素晴らしい!

そんなことを教えてもらいました。

20120819037.jpg


弱音を吐かず、淡々と登るまこちゃん。

20120819038.jpg


僕らは見守ることしかできないけれど、

応援する気持ちは、伝わったはず。

20120819039.jpg


某NPOの活動としての富士登山。

来年か、そう遠くない時期に、山頂まで辿り着こう!

その為にトレーニングしよう!

僕らも応援するよ!

僕も目標に向かって頑張るよ!

一緒に頑張ろう!

夢は達成するためにあるのだから!

20120819041.jpg



ブログランキングに参加しています。

もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!


コメント

ガネ #-

がんばれ、まこちゃん。

応援し続けてあげたいですね。。。


ドタバタさんもお疲れ様でした!!

2012年08月20日(月) 06時52分 | URL | 編集

ドタバタ #-

ガネさん
こんにちは。
帰りの車中では、すぐに寝てしまいました。
相当、疲れたようでした。
それだけ頑張ったって、ことですね。
がんばれ、まこちゃん。

2012年08月20日(月) 16時40分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
