日の出山で流れ星


日の出山 山頂。

午前1時。


このまま進んでも、始発には早すぎるので、

山頂のベンチで、マッタリ男子トーク。

おっさん、3人。

街の夜景を眺めながら...(笑)

20120814006.jpg



一瞬、空が明るくなったと思ったら、

スー...っと、流れ星。



久しぶりに見た。

のんびり夜空を眺める機会なんて、ないもんね。

日常では。

何故か、とてもラッキーに思えた。




今日は、おっさん3人で、ハセツネの試走。

西原峠からゴールまでの後半部、41km。

20120814001.jpg



最初は、フル試走しようか?

という話しもあったのですが、

大人の事情で、西原峠から(笑)


まぁ、三頭山も、御前山も、大岳山も、ボス山は全部 登るからいいか?

20120814004.jpg



今日は涼しくて、快適でしたねー!

心配した雨にも降られず、楽しいオーバーナイトトレイルでした。



朝ご飯も、なか卯でガッツリ(笑)

20120814007.jpg


さぁ、今夜から北アルプスです(汗)



ブログランキングに参加しています。

もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント


トラックバック

GO TOP
