選手のみなさん、お疲れさまでした!


オリンピックが終わりましたね。

今回のオリンピックでは、獲得メダルが38個となり、過去最多のメダル数になったようです。

おめでとうございます!

選手のみなさん、お疲れさまでした!



昨日の男子マラソンも頑張りました。

中本健太郎選手が、2時間11分16秒で、6位入賞!

20120813001.jpg


素晴らしい追い上げでしたね!

優勝は、ウガンダのキプロティク選手。

2時間08分01秒で金メダルを獲得しました。




一昨日から、お盆ということで、実家に帰省しておりましたが、

マラソンの始まる前には、帰ってこれまして、ビールを呑みながら、

じっくり観戦していました。

20120813002.jpg


序盤は藤原選手も頑張っていたので、ついつい飲み過ぎまして、

3リットルぐらい呑んじゃった模様です(笑)




なかなか、あの舞台でチカラを発揮するのって難しいんでしょうね。

ピークを持っていくのって。


大舞台で、PBを出せる人もいれば、

全然ダメな人もいる...。



難しいですよね。

メンタルなんて簡単な言葉じゃ表せられませんよ。



僕も前のレースは大失敗でしたし...。

あぁ、あれは実力か(汗)




さて、

今日もいい天気です!

今日は午後からハセツネの試走に行ってきます。

ぐるりとオーバーナイトトレイルです!

大人の夜遊び、してきまーっす!



ブログランキングに参加しています。

もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
