レーシックにして1年が経ちました

今日でレーシックにして1年が経ちました。


その感想は、

「もっと早くやっておけばよかったー!」

というもの(笑)



はい。

ズバリ快適です!

もう、メガネには戻れません!

仮にまた視力が落ちるようなことがあったとしても、

再度、レーシック手術を受けることでしょう。
(あと、1回分は角膜が残っている!)

それほどのインパクトがあります。

人生まで変わらないかもしれないけど、

生活はバッチリ変わります!

激変しますね!



もちろん、業界の回し者ではありませんが、

ヤルなら、言ってね!

紹介しますよー!(笑)


もともと、視力の良い方には、絶対にわかりませんね。

メガネの不自由さは。

ですから、ノーコメントでお願いします(笑)



レーシックのことは、以前より知っていましたが、

勇気がありませんでした。

ええ、ぶっちゃけ恐いですよね?

目を焼くのですから!

スゲー恐いです。



その恐怖を乗り越えられたのは、

友人の体験談です。

身近な人がレーシック手術を受けて、
生き生きと語る、その姿に背中を押された訳です。



結果、彼の言ったことは本当でした。

いや、それ以上でした。

僕のように、歳をとってからレーシックを受けると、

遠視(老眼)が進むと言われますが、それは正しいです。


新聞やケイタイの距離がちょっと離れました(笑)

でも、まだまだ大丈夫です(汗)

これも訓練次第で、老眼の進行を抑えられそうです。

老眼用のレーシックもありますが、その効果は?です。

僕はしませんでした。



まぁ、イチバンの願いは、サングラスをかけることだったんですが、

あんまり似合わないですね(汗)




ブログランキング(ウルトラマラソン)に参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
