今年は6区のサポートです!


明日から、富士登山駅伝(8/4-5)に行ってきます。

選手ではありません。

サポートです。

補欠です(笑)



で、

今年は6区のサポート。

山頂区です。

前日から、選手と一緒に山小屋泊なんです。


何人ぐらいかしらね?

200人ぐらいが泊まるのかしら?

寝床の確保が大変そうです(汗)



富士登山駅伝では、選手の健康管理の為、

山頂区を走る選手は、前日の山小屋泊が義務付けられているのです。

高山病対策ですね。



富士登山駅伝は、御殿場の陸上競技場をスタート&ゴールとして、

富士山頂の社で、ハンコを貰って、降りてくる。

富士山を往復するレース。

しかも、制限時間は5時間!

往復で5時間(爆)

20120804001.jpg

これも、人の業を超越したレースです(汗)



昨年のチームは、14位でした。

今年も、より上位を目指して、みんな頑張っています!

サポートします!



まぁ、サポートと言っても、

要は荷揚げと荷物番なんですけどね(笑)


選手の荷物と、水と、

ビールと、ビールと、ビールと、...(笑)

まぁ、楽しんできます!


ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!

コメント


トラックバック

GO TOP
