まだ、ふくらはぎが張っています(汗)

実はまだ、ふくらはぎが張っています。

痛みもあります(汗)

今回は長いなぁ...。

おっさんだから、リカバリーも遅くなってきたのかなぁ...。

と、ちょっとブルー入っていたのですが、

まてよ?

もしかしたら、ビーサンのせいか?



富士登山競走の後、

ふくらはぎの張りが、なかなか取れないでいたのですが、

その原因は、最近始めたビーサンジョグのせいかもです?


まだリカバリー期間なので、長い距離は走っていませんが、

ビーサン ビギナーには負荷も掛かるんですよね?

ふくらはぎに。



そうか、そうか、

そういう事か。


リカバリーには、休養と栄養。

そして、適度な運動による血流の促進。


もう少しの我慢ですね。

我慢、我慢...。



で、

何故にビーサンなのか?


それは、変化が欲しかったから。

平日は、短い距離しか走ってないけど、

300km/月以上は確保している。

でも、それだけじゃ変化は望めない。

何かを変えたい...。



と、いう訳で、ビーサン ジョグ始めてみました。

もう暫く、頑張ってみます(笑)

20120802010.jpg


ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!
スポンサーサイト

コメント

ガネ #-

フォアフットランをはじけた時、
誰もが経験する痛みですね。。。

まぁ、そんなことより、
この時期、ビーサンランは気持ちがいいでしょう。。。




2012年08月02日(木) 08時29分 | URL | 編集

ドタバタ #-

ガネさん
おはようございます。
やっぱり最初は負荷があるんですよね。
フォアフット。
でも、
この時期のビーサンランはホントに気持ちいいです(笑)

2012年08月02日(木) 08時56分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
