我が家のギャラリー(笑)


先日の、おんたけウルトラで、いい写真があったので、

プリントしてもらいました。

ポスターサイズ(A1)です(笑)

20120801001.jpg



えっ?

いいじゃん。

好きにさせてよ!

好きなんだから(笑)



1枚は去年のハセツネ。

そして、今回のおんたけ。



なかなか、いい写真って出ないよね?

だけど、たまに出たら残しておきたいですよね?

老後の楽しみというか、

遺影にも使えるし(笑)



遺影はマジで考えていました。

スーツ着て、スタジオを撮ってもらおうかとも思っていました。

ええ、マジで(笑)



昨年、オヤジが亡くなったときに、いい写真が無くてね、

オヤジの遺影は、妙に若かったりしてます(笑)



最近の業界でも、アクティブな遺影が増えているとのこと。

じーちゃん、ばーちゃんの時みたいに、着物の合成写真とかじゃ、ありません(笑)

とーぜん、カラー写真で、

元気に笑っているものが多いとのこと。

世話をしてくれる人のことも考えておかなくちゃね(笑)



と、言うことで、

チョロチョロと増やしていきたいと思っています。

我が家のギャラリーを飾る、遺影候補たち(笑)


ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!
スポンサーサイト

コメント

手袋職人ナット #-

左の写真を遺影にした場合、修行僧と思われるのでは。。。\(^o^)/

2012年08月01日(水) 08時27分 | URL | 編集

ドタバタ #-

ナットさん
おはようございます。
白装束ならまさしくですね(笑)
僕もお遍路マラソンするかな?

2012年08月01日(水) 08時36分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
