レース予定を見直しました


この週末は、ほとんど家にいました。

ふくらはぎがパンパンに張っていて、

歩くのも一苦労...。

そんな状態でした。


天気がいいのに、山にも行けない。

残念な週末でした。



富士登山競走の後、

人に言われるのが、

「レースの入れ過ぎだよ。」

と...。



もう、おっさんなんだから、考えなくちゃね(苦笑)

と、言うことで、

9月の信越五岳まで、レースは出ません!

8月のレースは、全てキャンセルします!

信越に向けて、しっかり調整します!

もう、あんなレースはしません!

20120730001.jpg


ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
