いっしょに走ってくれたシューズを洗った。


昨日、いっしょに走ってくれたシューズを洗った。

20120728029.jpg


アシックスのゲルフジ。


麓の街から富士山の山頂までのレース。

富士登山競走。


そのレースに特化されたシューズ。

今は無き、最終モデル。



富士の練習か本番にしか履いていないのに、

ソールはツルツルを通り越して、ボロボロ。

20120728030.jpg



昨日のレースで、ついにすり切れて、ソールが剥がれてきちゃった(笑)

20120728031.jpg





昨日は序盤から身体が動かなかった。

自分でもびっくりするぐらい、身体が動かなかった。



ポイントとしていた、スタートから馬返しまでのロード区間。

去年より、4分も遅かった。


とてつもなく、遅れてしまった。

もちろん、練習タイムより全然、悪い。




五合目、

八合目区間は、去年より少し良かったけれど、

ロードの遅れを取り戻すまでには至らなかった。




また、いちからやり直し。


慢心があったのだと思う。


驕りがあったのだと思う。


力もないくせに。





また、いちからやり直し。

もう少し、つきあってくれな、ゲルフジ!

20120728021.jpg


補修用ボンドを買ってこなくちゃ!



ブログランキングに参加しています。

もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント

ガネ #-

身体に疲れが溜まっているのかもしれませんね。

私も以前、毎月ウルトラレースを入れたことがありましたが
慢性疲労のような状態になったことがありました。

一度、身体をリセットした方がいいかもよ。



で、お疲れ様でした!

いつもドタバタさんのチャレンジに力をもらっています。


またそれぞれの夢に向かって走りましょう(^_^)

2012年07月28日(土) 07時59分 | URL | 編集

tk-2 #-

お疲れ様でした。

練習、経験は十分なので、あとは調整だけですね。

本番前は疲労抜きが必要なようです。

夢に向かってまた挑戦!

2012年07月28日(土) 08時10分 | URL | 編集

S.N. #-

お疲れ様でした。
おんたけの疲れが残っていたのでしょうか。
目標は高いほど達成した時の喜びは大きいハズ。
来年のリベンジを期待しています。

蛇足ながら、僕のボロ靴は昨日の下りで左のソールが完全に剥がれてしまい、酷い目にあいました。

2012年07月28日(土) 09時16分 | URL | 編集

ドタバタ #-

ガネさん
いつもありがとうございます。
また、いちからやり直します。
来年は必ず!

2012年07月28日(土) 09時30分 | URL | 編集

ドタバタ #-

tk-2さん
まだまだ力が足りませんでした。
もっと強くならないとダメでした。
また頑張ります!

2012年07月28日(土) 09時32分 | URL | 編集

ドタバタ #-

Nakaoさん
昨日はお会いに行けず、申し訳ありませんでした。
残念です。
また頑張りますので、ヨロシクです!

2012年07月28日(土) 09時33分 | URL | 編集

masaki #-

そうなんですか…(;▽;) やはり疲労が蓄積してたんですね。ゆっくりと休んで下さい。お疲れ様でした。

2012年07月28日(土) 09時38分 | URL | 編集

ドタバタ #-

masakiさん
いい気になって、レースを入れすぎました。
来年の7月は、富士1本に絞ります!

2012年07月28日(土) 09時42分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
