荷物預け袋できました(笑)


何を思ったか...、

いや、何の考えもなく、

ゼッケンと共に送られてきた、荷物預け袋を、

家庭用ゴミ袋として使ってしまったのは、私です(笑)



何故、気が付いたかというと、

富士登山競争の公式サイト。

そこにしっかり記載があった...(汗)

「荷物用ビニール袋の使い方について」

20120725001.jpg
http://www.fujimountainrace.jp/forms/info/info.aspx?info_id=26610


まぁ、使ってしまったものは仕方がない!キッパリ

と言うことで、

代用の荷物預け袋を作ってみました(笑)

20120725002.jpg


どうですか?

なかなかのものでしょう(笑)

スーパーのレジ袋と、ゴミ袋で作ってみました(爆)



大きい袋は、ゴール後、麓の会場行き。

小さい袋は、帰りの五合目行き。

荷物預けと言っても、ゴール(山頂)に行くものではありません(笑)



なので、そんなに入れる物もないのかな?

山頂には、ドリンクも売っているし、

降りてきた五合目では、おにぎりも支給されるハズ。

当日の天気は、今のところの予報では、曇りのち晴れ。

ドリンク用の小銭と、ゴール後の防寒用のビニールカッパだけ持って走ればいいかな?



今回は、給水ポイントも増えたのかな?

山では五合目と八合目にしか、なかったように思ったのに、

五、六、七、八合目と八合五勺にもあるみたい。

ホントに手ぶらでOKみたい。



今回は減量も不調に終わったので、少しでも軽くして登りたいんですよね(汗)

20120725003.jpg

63.4kg...(汗)



いやぁ~、

もう、明後日ですよぉ~?

ビビリまくりですが、頑張ります!


ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!

スポンサーサイト

コメント

ガネ #-

いよいよですね。。。

焦らず騒がず、ゆったりまったり気分で、
ただし全速力で駆けあがってください。。。

富士山と共に!は企画しませんが(^_^;)
東京から応援してます!!

2012年07月25日(水) 17時02分 | URL | 編集

ドタバタ #-

ガネさん
いよいよです。
正直、ビビりまくりですが、
全力を出すのみです。
顔晴ります!

2012年07月26日(木) 08時58分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
