2リットルのペットボトルは重いでしょ?


体脂肪を燃やすには、有酸素運動がいい。


と、言うことで、

今日は、プールに行ってきました。

金曜日(7/27)に迫った、富士登山競走への調整の為です。


ええ、減量です。

ダイエットです。

61kgにしたいのです。




でも、

今回は無理そう(汗)

201207210002.jpg


今日は、頑張って泳いだのに、

あんまり減らなかった。

62.6kg。




あと、1.6kg。

どうする?

絶食か?



えっ、今日も呑んじゃったのに?

そんなことできるの?


ゴメン。

ムリだわ(笑)



脚さえ痛くなかったら、

バーンと走ってきちゃうのに(笑)


ちょっと、まだムリ...。



なにせ、山だからね。

富士登山だからね。

1グラムでも軽くした訳ですよ。

2リットルのペットボトル、重いでしょ?

何とか落としたいですね。


取り敢えず、走力は置いておいて...(爆)



ブログランキングに参加しています。

もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント


トラックバック

GO TOP
