信越五岳のエントリーに際して想うこと


噂では、20分ほどでエントリーが締め切られたという、

今年の信越五岳トレイルランニングレース2012。

20120717001.jpg
http://www.sfmt100.com/


最近の人気レースへのエントリーは、熾烈を極めている。

0次関門とまで言われているらしい...(汗)

お蔭様で、今回は無事にエントリー完了できました(笑)



エントリー開始は、今日(7/17)の午前12時から。

ランネットへ繋がる時間を逆算して、8分前にポチリ。

ありゃ、30秒ほどで繋がっちゃった。

早すぎたか?


5分前にもう一度。

これも早すぎた。



3分前に再度ポチリ。

エントリー画面は見事に現れた!

ヨシ!

ついている!


落ち着いて、慎重に入力...。

神流のときは、次の画面に移る際にエラーになったからね、

まだまだ、油断はできない(汗)

今回はスクリーンショットも撮らない(笑)




何回かの、確認画面を経て...、

やった!

エントリーできた!

よかったー!



終わってみれば、何てことは無いのだけれど、

この緊張感は、どーにかならんのか(笑)

これも楽しめって言うことなのか?


まぁ何にしても、これにて9月もウルトラを走る体制(ハメ)になりました(爆)

みなさんも、お身体は大切に...m(_ _)m




あっ、

見逃しちゃうところだけど、ランネットの仲介手数料の900円って、ひどいよね!

高すぎるよね?

ちょっと前まで、200円じゃなかった?

やっぱり、独占体質はマズいんじゃないだろーか?

20120717004.jpg


ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!


コメント

ガネ #-

次々にチャレンジする姿勢、尊敬しちょります(^_^)

ウルトラ全制覇に向けて頑張ってください!

で、エントリー費900円は、ぼったくりですよね。

我々ランナーで新しい仕組みを作って行きたいですね。

2012年07月18日(水) 07時49分 | URL | 編集

ドタバタ #-

ガネさん
おはようございます。
確かにおかしい流れですよね。
顧客無視の流れは、長くは続かないでしょう。

2012年07月18日(水) 08時57分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
